• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



完成・・そして・・激流が押し寄せてくる

ランピオンが完成しましたw
出来具合は
ランピオン2
まずまずだとおもいますw

Lv2のSSは撮りそこねました・゚・(つД`)・゚・

合計で
攻撃+3  LUK+4  DEX+1

まぁよしとしてくださいw

今日は狩りがんばりましたw

アンチョとはるcと4倍タイムを楽しみ、さらに藤井様夫妻と4倍タイムを楽しみましたw

ほんとどもどもです><

みんな、いい人だ!!

俺はうれしいです【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

160まで爆進するぞーーーー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ではではw

P.S
コメント返しちゃんとできなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

ブログに慣れだしたらちゃんと返せるようにがんばります!!

れべるあぁ~っぷ

本日154になりましたワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

この調子でがんがん上げていきたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

SSも載せますw
154.png

ランピオンは54%まできましたw

明日には、レベルがあがると思います(*´д`*)ハァハァ

たのしみにしててくださいw

では!寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

120篭手

サク買いました!

そして今153です!

SS載せるのは次回で御願いします○┓ペコ

120篭手作りました【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

それも次回載せますww

目指せ!165と成長を期待しての篭手強化!

今日はねますw

BGだお(笑)

徐々にですが、ギルドの平均Levelが上がってきました(/ ̄∀ ̄)/

うれしいことです\(o^▽^o)/

そして、本日は連合長からのお誘いでBGに行ってきました!!

謎のしゃがみ込む現象にかかってました(;ω;)

さらに、軽くバグって雑魚をどついてしまい…

親分がね…

俺、墓ったよ(笑)

みなさん、ほんとごめんなさい(;ω;)

今日はこれまで

バァイ(しつこい)

まぶだちと書いて何とか読む?

ポニチャイとまぶだちになりました(笑)

HPMP+150を頂きました!

激あつです????????

SSがあるんですが、整理してるとこなので待ってて

今日はこれで

バァイ(春日風)
